小さな読者

はてな先輩のmaguritさんは関西在住の方です。
東京は遠方なのでチョットということで、
東京近郊のお知り合いの方に今回の展示の告知をして頂きました。
その中のお一人の方が 、丁度プレゼントにふさわしいものを
探してらっしゃるPさんだった…というわけです。
横浜方面から雨の中をわざわざお越しいただきました。
先月の28日の出来事でした。

会場でお会いし、「動く絵本」は、初めてということでしたので、
きれいに動いて見えるコツをご説明…
想像以上に感動していただきました。
その勢いのせいか、買物カゴいっぱいに絵本が入っていました。
(感動ものでした! この写真を撮っておくべきだった)

先日プレゼントされた相手の方から「動く絵本」を見ている
お子さんのスナップ写真が送られてきたとのことで、アップします。

こんな仕草の写真は身近な人でなければ撮れませんよね。
maguritさん! Pさん! どうも有り難うございました。