新刊のお知らせ

最新作の動く絵本「ぼくらのゆうえんち」が発売されました。
是非、お近くの書店で手にとってみてください。

前回の「ぼくのとくいわざ」から4年経ってしまいました。
一作目の「サーカス」から実に11年目です。何というサイクル…!
出版社の方にも、じっと待っていただきました。有難いことです。

特に今回は、関連する作業が多くてなかなか手が離せず、
お知らせが今日になってしまいました。すみません。
日記も一年以上放置したまま、困ったものです。現在浦島太郎状態です。

詳しい内容は↓福音館のHPで詳細ページをご覧下さい。
http://www.fukuinkan.co.jp/detail_page/978-4-8340-2674-0.html
●これまで出版された全ての作品もGIFアニメとともに紹介されていて、
カタログ的な役割を果たしてくれています。


↓HPで動きが見れます。


●↓写真は、全体の構成を示すためのミニチュアのダミーです。
表紙とカバーの違いに気付いて貰えない読者の方がいらっしゃるので…。
それから図書館に納品されている本は、カバーが外されているので、
この楽しみ方は出来ません。