アートフレーム 新作の発表


年末恒例の「アクティブ・アートフレーム」の新作です。
「亥」からスタートして6年目。いよいよ「辰」の登場です。
目玉を回しながら火を吹きます。頑張って「ひげ」も動かしてみました。



その前に、クリスマスですね。限定シリーズの新柄は「雪だるま」です。
帽子をぴょこぴょこ動かして挨拶します。

干支が一巡するには、あと6年…。何とかがんばらねばね。


●トップ画像の「ニューイヤー・エクストラ」は3種類の絵柄の組合わせです。
配色を考えて、単体の赤い辰とは別の赤紫色の紙の色に変えてあります。
それぞれが同時に異なる動きをするのは、面白くてたまりません。
チョット言葉では伝えられませんので、ぜひぜひ…!

詳しいご案内は、↓ウッドワーロックさんのページで
http://item.rakuten.co.jp/woodwarlock/c/0000000789/

●作品画像の一部は、HPから拝借しました。