Naef CIRCUS third print

昨日、出版社から「Naef CIRCUS」第3刷の見本が届けられました。
売れ行き好調ということで、Naef社から急遽3刷要請が入り、
印刷・製本を終え、この度輸出完了したとのこと。
また、今年が契約更新の時期でしたが、5年延長ということで更新されたそうです。
Naefってなんて太っ腹なんでしょ。とても有難いことです。

福音館の日本語版だけでなく、Naef版も継続して販売されることになりました。
引き続き、日本のみならず、欧米の子どもたちに届けられることを嬉しく思います。
私にとっても大きな喜びで、何よりの支えとなります。
この数カ月間は完売状態でしたが、いずれ入荷されることと思います。

現在、第3作目を産む苦しみを味わっておりますが、大きな励みになり、
3作目として恥ずかしくない作品作りの原動力になりそうです。


↑写真は奥付ページ。
下段上部に「third print」の文字が加えられています。