こんなの作ってました


いよいよ今年もこのような時期がやってきます。
今回、レーザー作品のミニフレームに新たに「サンタ」と「トナカイ」が仲間に加わりました。
そこで、これまでの「モミの木」と合体させた3点セットのフレームを試作してみました。
ビビッドな色彩と複合した動きとの相乗効果は想像以上で、思わず笑ってしまいます。
Woodwarlockさんに見せたところ好評で、単品と共に部数限定で販売して頂くことになりました。
また、干支シリーズの「トラ」もようやく完成しました。次回ご紹介しますね。

ところで絵柄が以前よりクッキリして見えませんか?
実は、今回から明るく見えるように工夫された新たな表現技術を取り入れています。
「動く絵本」に添付されているマジックフィルムと連動している実用新案技術です。


昨年末、築地で開催された「3人展」の会場で、熱意のある方との出会いがありました。
それから半年以上にわたりカッティングテストを続け、ついに従来のレベルを超えました。
多くの御協力を頂き、無事、今回の新作発表にこぎ着けることができました。
新たなレーザーマシンと新技術の出会いに乾杯です。